《レポ》ミニチュア粘土講座 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

先日、ミニチュア粘土初心者さま体験を受けてくださったS様の作品⬇️

パンマグネット5個を作られました。

めっちゃかわいい😍😍😍



⬇️まずは粘土をコネコネ、結構サクサク作られました🎵


⬇️焼き色をつけます。


私のインスタを見られてはるばる遠くからこられました。

また、色々な講座がありますのでよかったらどうぞ🍀


ミニチュア粘土体験は上部の囲いの中のホームページよりお選びください。