乙武さんへ「どうやってトイレしてるの?」 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。


ご本人に直接聞きにくいことを「よく聞いたな!」と。

そして、乙武さんは皆さんご存知の通りスキャンダルの多かった男性です。

頭のいい人には女性は弱いということかなぁ。


ドンテル荒井さんの「ノルマンディー上陸作戦」の回ではやはり面白い解説でした。

もう、海外から帰国されたのかな?

今年にはお子様も誕生されるそうです。

私はおばあちゃんの心境で生まれるのを待っています🍀