1月20.21日デザインマーケットに出店します!ブースNo.K12です! | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。


ハンドメイドフェスデザインマーケット

2024

120()10:00-16:00

121()10:00-17:00

コンベックス岡山 大展示場・中展示場

当日券600 前売券500

小学生以下無料

………………………………

私は中展示場のK12にいます!

メニューは

※お菓子の家の貯金箱.小物入れ

※ウェルカムボード

※マグネット

※虫が飛び出すびっくり箱





↓夏休みの工作に!と作ってくれるお子様たちが沢山いましたよ。名前まで入れることができるのはsugarAliceだけ!


↓自分の部屋のプレートにいかがですか?

板は木から切り出しています。


↓好きな虫の入った箱を選んでデコレーション!

虫は取り外しできるので自分で描いたイラストを貼ったり黒い毛糸で虫を作ったり色々遊べます。


↓先月の広島のイベントでの風景です。