《レポ》クラフトハートトーカイハンドメイドマルシェvol7 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

初参加のイベントでしたが販売と体験を忙しくさせていただきました。

途中トイレに行きたかったのでママさんに頼んで行ってきました(^_^)


人気のびっくり箱とお菓子の家がメインで出ました。

結構、高い体験なのですが💦皆さんコレ!って決めてきてるみたいです。







ミニチュア粘土作品の販売も何個も購入してくださった女性や2日間続けて購入してくださった男性。

楽しくお仕事させていただきました!

ありがとうございました😊