《レポ》秋のスイーツフェス⭐️佐藤住設様 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

昨日のレポです。

3時間という短いイベントでしたがたくさんのお子様に体験していただきました。


チラシを見られてあらかじめ決めて来たのかな?と思うくらいまっすぐに私のブースに来て「これやる!」と言った男の子3人組

「虫が飛び出すびっくり箱」こちらのびっくり箱の虫は取り外し可能なので自分の好きな虫を付け替えたり、イラストや折り紙をおったものを付け替えたりできます。


↓女の子に人気のお菓子の家です。

お名前を入れることができるので自分だけのお菓子の家ができます。




↓看板犬のショコラ🐕

今日も子供達にナデナデしてもらいましたよ。