7.20(木)五色と喫茶日和ランチ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

 

いつものママ友さんたちと加茂町の五色へ行きました。

目にも鮮やかなレイアウトで楽しく食べることができました。


ラストオーダーは14時で営業時間は15時まででランチには飲み物もついています。

それとデザートも別料金で頼むことができます


↓私たちはデザートは182沿の「喫茶日和」というカフェへいきましたよ。

私はミニデザートセットでルイボスティチャイを頼みました。このルイボスティチャイはめっちゃ香りが良かった!

苦手なあんこも食べました、そんなに甘くなかったからかな?

今度はランチ食べにいきたいです。