2022年福山ばら祭出店決定ました!&J F E西日本フェス開催 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山ばら祭5月14.15日(土日)です。

デコ体験やミニチュア粘土など販売します。


↓以前の様子


JF E西日本フェスも開催されるそうです。

(こちらには出店致しません)

人数制限して飲食無し

(ん?飲むのは良いのかな?脱水になるので)

人聞きで詳しく調べてないのでちゃんと皆さんで確認してくださいね(^^)


しかし、連日のコロナ感染者の増加( ̄ー ̄ )

これだけ感染者が増加してるということは弱毒化してきてるのかも?


しかし!いきなり中止!になることも頭に入れておかなければなりません💦


早くコロナが落ち着きますように🍀