え!今は赤ちゃんに天花粉は使ってないの!∑(゚Д゚) | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

姪っ子ちゃんの赤ちゃんに会いましたよ( ´ ▽ ` )

2ヶ月だけどめちゃ大きくてしっかりした男の子


今は赤ちゃんに天花粉使わないんですね💦

ワセリンが主流みたいです。びっくり

赤ちゃん用品なんかも2年経つと「え!こんな改良されてるの!」と驚く事も多々あります。


去年の正月は大人ばかりで楽しくなかったんだけど赤ちゃんがいるだけで楽しくなりました💕

来年逢うのも楽しみ🍀