ミニチュア粘土講座.パンの棚完成! | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

Aちゃんのパンの棚完成しました!↓
パンパーツを全部作って昨日はレイアウトをしました。
Aちゃんと色々話しながらレイアウトしましたよ。リケジョの頭のいい子なので私がヒントを与えたらすぐに理解してレイアウトしてましたよ。

後、東京のお話もしました。ニコニコ

今度は野菜の棚に本格的に入ります。
早くAちゃんと講座したいです。

こちらの講座は福山JEUGIAミニチュア粘土講座で行ってます。ラブ皆様の参加お待ちしています。