えらてんさんみずにゃんさんとDaigoさんと宏洋さん | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

日々ユーチューブを数十本見ている私(`・∀・´)

数十本は言い過ぎだな真顔10本以上くらいは見てるな、引きこもりなもんでニコ

で、立花さん絡みでタイトル欄の子達の動画も同時進行的に見てる。

中でも
みずにゃんさんの部屋が散らかってるのが気になる佐藤です( ̄ー ̄ )
今回の騒動はDaiGoさんが「宿題は意味がない」という動画の解釈が違ってるっていうのでみずにゃんさんが突っ込んでる動画

DaiGoさんの話をそのまま鵜呑みにすることなく引っかかったことをちゃんと伝えるっていいことだと私も思った。
一番怖いのは「この人がいうことに間違いない」と言って何でもかんでも鵜呑みにすること。
自分の頭でちゃんと考えることが大切ですよね。

あっ!指摘されたことに対してDaigoさんはちゃんと謝っていましたよ。ネコの着ぐるみが可愛いかった。

まっすうさんの動画見ないけどはやはりやめたのかな?