今週はミニチュア粘土講座2っありました(^^) | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

昨日は弓井先生のミニチュア粘土講座でしたよ。
やはりいつ見ても弓井先生は顔が小さいな、としみじみ思っていました。
そして密かに弓井先生と話してることがあり、それに向かって邁進中です。

そうそう、昨日の講座ではロールケーキを作ったのですが一本失敗してしまい滝汗申し訳なかったです。あせるあせるあせる

↓昨日完成したシャルロットケーキ、弓井先生は色んなアイデアを持っているので私は感心しています。

↓後、5トレイ分のケーキが飾られる予定のケースです。来月はいよいよ完成です!

………………………………

そしてもう一つ私と親子ほど離れてるAちゃんの講座
オタ◯の話が合いすぎる!
あまりにも合いすぎるので私の密かに好きなカテを言ってしまおうか?迷う日々( ̄(工) ̄)
「先生いやー!」とか言われないかドキドキ💓
そうそう、メイド喫茶の話にもなりましたよ。(^^)今度の講座も楽しみですね。