想像力は無限大&荒野行動 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

↓パン屋さんできたよ(^^)
今回のポイントは縦型のお店っていうこと😍
甘甘の白い感じにしようかな?って思ったんだけどフラッグ入れてみました。

四つ葉のクローバー🍀もあります、幸せの猫パン屋さん
左下の看板も一からハンドメイド、作りたいものが多すぎてペースダウンしないといけません。

↓ここ!ここ!四つ葉のクローバー🍀(笑

↓黒猫店長さんお店を見回ります。
昨日はミニチュア粘土講座でしたよ。
やはりあっという間の2時間!

…………ゲームネタ…………
荒野行動、あまり下手すぎるとbot部屋に飛ばされると言うお話( ̄ー ̄ )