《レポ》7月7日玉島市民交流センターデコ体験 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

初めての場所からのお誘いでドキドキでした
が!蓋を開けてみれば10人を15人にして3回体験していただくという満員御礼状態でした。びっくり


↓この日は「アイスで動物マグネット&クッキーパフェメモスタンドを作ろう!」でした。おねがい
みなさん初めてにもかかわらずクッキーのアレンジが上手でした。
↓クッキー型は自分の好きなもので抜いてもらいます、焼き色もキチンと付けることができています。

↑猫ちゃんアイスの顔も描いてもらいました。
動物の口は難しいのが上手に描けていますね。

盛り放題パーツも好評でしたよ、ウサギのクッキーの頭にお花を着けたりリボンを飾ったり🎀
とても可愛くできました。ニコニコ