おはようございます(^^) | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

毎日バタバタしていますびっくり
土日はいよいよ尾道駅前の芝生広場でイベントです!
今からドキドキしています。
この間のstore houseのイベントでペゴちゃんと色々と話しましたよ。彼女の動きは私とリンクしてますラブ


↓おのみち手しごと市さんのフェイスブックの写真をお借りしました(^^)
1番右手の私の青空テントが写り込んでますね。
みなさま!ぜひこの青空テントを目印に来てくださいね。