《レポ》3月10日府中市こどもの国ポムポムスイーツデコ講座 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 3月10日は府中学園は卒業式だったみたいです。

予約はそんなにないかな?と思っていたのですが当日参加される方はが多くてスイーツデコを楽しんで下さいました。


今日は好きなクッキー型を選んで粘土をカット、粘土のクッキーに絵を描いたりスパンコールでデコレーションしたりします。


↓ストラップですおねがいピンクのリボンがアクセントです。もちろん盛り放題パーツです。


↓「今日はウェルカムボードはしないんですか?」と体験中のママからの質問、以前デコハサミとペンケースをキッズランドで体験されたそうです。「ウェルカムボードが可愛いと思っていつか体験したいです。」と嬉しいお言葉😃「先生のブログも読んでます」と二度うれしかったです。
↓今日は小学生の男の子2人も挑戦してくれました。

↓人気だったのはマグネットバーです。
自分専用のマグネットバーを作って学校からのお便りを挟んでくださいね。

次回は4月29日(月㊗️)です。
メニューは同じですのでこの機会に是非!体験してくださいね。