弓井先生ミニチュア粘土講座 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

昨日に引き続き今日もミニチュア粘土講座です。
約一カ月ぶりということもあり話がつきません(*´ω`*)
で、途中スライムをみせてこぼしてみました。^ - ^「これスライムなんですよ」と嬉しそうに話す私(*´∇`*)やっと人に見せることができました。
今日の講座はトマトをカットしたり、キュウリを作ったり🥒結構盛りだくさんでした。

話も尽きなくて💦💦結構時間が過ぎていてビックリ
講座の最後に弓井先生お手製のゆず茶をご馳走になりましたペコちゃんのカップかわいいですね。

弓井先生又たのしく作業しましょうね^_^