《レポ》わくわくキッズ南蔵王さんでのデコ講座 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

今日は楽しみにしていたわくわくキッズさんでの講座でした。
今日は粘土を自分の好きなクッキーカッターを選んで2つ作ってデコレーションしてもらいます。

↓みんなでワイワイたのしく作業します。
盛り放題パーツやアルファベット、デコソースも使い放題なのでママたちは楽しくつくります。
私の講座では《選んでもらう》作業が多く入ります。選ぶ工程が多いほど自分らしい作品ができるのです。
赤ちゃん連れのママや幼稚園入園前のボク^_^
私の講座を楽しみにしていてくれたボクも楽しくできました。
↑みんなの作品をパチリ📷たくさん並べるとわくわくしますね。
ここで嬉しいお知らせが😃
来年度も2回講座をさせて頂くことになりました。今年の5月と来年の3月です。
今からどんな講座にするか?保母さんたちと作戦会議(^ ^)

↓見て見て〜!ママとボクのソックスがジジでおソロです。かわいい💕

あ!そうだ!お雛様が飾ってあったの撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)残念だ💦