《レポ》第23回府中ハンドメイドマツリ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 


まずは初日!

ミニチュア粘土の講座を受けてくださっている弓井先生がご夫婦でお越しくださいました。
いつみてもかわいい❤️ですよね。先生は顔が小さいのでどんな服装も似合う気がします。
弓井先生が付けていたイヤリングも先生に似あっています。

↓当日の私のブースです金魚ピアスに一目惚れした女性が多数!お嫁に行きました。

↓もちろん!デコ講座もしましたよ。
なぜか?デコ見本の貯金箱が売れるというΣ(゚д゚lll)驚きました。
↓学校などのお便りが挟めるマグネットバーも人気でした。

↓2日目!リンママさんのデコ講座の様子です。
もうね、大盛況でした。
「佐藤さんデコ体験完売した!」とのご報告で「おめでとうございます!」と、拍手しました(*´∇`*)
↑ごった返すリンママさんのブース。
リンママちゃんと言った方がいいくらいかわいい女性です。
「佐藤さんと話したかった」と言ってくれてたくさんお話ししましたよ。
同じデコをするもの同士楽しい時間をありがとうございました。

写メを撮り忘れたのですが、ヒロさんやリボンさん、さっちゃんなどハンドメイド仲間多数と話せて楽したかったです。