《レポ》おのみち手しごと市2日目 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

そうそう!1日目の準備の時に「ダイワハウス 福山大和会」の男性の方々にお世話になりました。

恐怖の階段を今まさに上がる!!と思った時に「荷物をお持ちいたします」とに紳士的なお言葉!ラブ

もうね、女性では大荷物を持ったら休みながら行く階段を一気に持って行ってくださいました!

ありがとうございました。

 

さて、2日目もにぎわっていました。

のんちゃんは本当に知り合いが多くて常に違う友達と出会っていましたよ^^

私のミニチュア粘土は小さな女の子から大人の女性まで「かわいい!」と言ってくださいました。

接客しながら売っていると「生の声」が聞けてすごく勉強になりました。おねがい

 

中でも一番印象に残ったのはミニチュアのケーキ屋さんに一直線にロックオンしてきた女の子目

お子様が購入するにはお高い2500円也!ママから「おこずかいは当分無いよ」との条件と引き換えに買ってもらって嬉しそうでしたよ。ニコニコ

 

そんな中ちょっと徘徊、前回の手しごと市で私のミニチュア粘土を購入してくれた「トラノコ」さんが出店されてました。

私はこのバッジを購入しました^^コーヒーの香り付きなんです。

↓さて、尾道と言えば「着物女子」かわいい女の子をパシャリカメラ

↓yukitonちゃん家のヴォルク^^yukitonちゃん撤収作業を手伝ってくれました、ありがとうございました。

↓さて、のんちゃんと喫茶店での「お疲れ様会」です。

積もる話をたくさんしましたよ。

「おのみち手しごと市」は次回は4月になります、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。照れ