夏休みネームプレートスイーツデコ 工作講座 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

友達同士の女の子おふたりの講座です。

ネームプレートを作りました。

クッキーを作って、アイスで動物を作って、名前をクッキカッターで抜いてと、色々作業があります。
とても仲の良いふたりなのでお互いに貸し借りしています。

↓出来上がったのがこちら!
  2人ともアイスで作った猫ちゃんのお顔が可愛い!
こちらの講座は追加日程で行いますので、ご都合の良い日をお電話かメールでお伝えください。