《レポ》ものづくりフェス8月4.5日 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

下矢印まずは皆さん左と右の画像の違いをお分り頂けただろうか?

左の(初日)8回目人数を急遽手書きで追加
2日目には印刷していただきましたニコニコ

フェス2日間めちゃめちゃ楽しかった!

オープンと同時に「12番!12番!」と私のブース目掛けて子供達がやって来るのに感動!お願い

初日は開始一時間くらいで2時までの予約が埋まりました。

今年は「アイスを作って動物にしよう!」です。
可愛い動物たちができましたよ。

↓見てみて!猫ちゃんに尻尾をつけています!
子供の発想力はすごい!




↓盛り放題パーツにはハンドメイドのチェリーが仲間入り!大人気でした🍒

↓動物のお顔も描いてもらいます。
勿論、練習もしてもらいます。
どうしても自信がない子は私が描きましたよ。

↓昼過ぎ?辺りで受付終了!
この後もたくさんのお客様をお断りしました(´;ω;`)残念!来年は増席しよう。