≪黒縁眼鏡男子のゆる判画さん≫おのみち手しごと市 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

見て見て~!こんなにかわいい消しゴムハンコ!

 

 

≪黒縁眼鏡男子のゆる判画さん≫作(すいません又勝手にネーミング)

「尾道の猫が水を飲んでるところを彫った」そうです。私はこの右猫ちゃんの何とも言えないガタついた線が好きラブ

他の消しゴム判子屋さんと違うのが「線がキャラ立ちしてる」ところ。

(この線の勢いは絵を描いてる人じゃないと出ない。)と思い

「絵は描かれないんですか?」とお聞きすると「絵描いてました」との答え。あー^^やっぱり(私の目に狂いは無かったという事だな真顔

 

≪黒縁眼鏡男子のゆる判画さん≫はとても気さくな好青年でして、金曜日にさっちゃんや妙ちゃんと行ったときに何かの写真を見た時に≪ゆる判画屋さん≫が「かわいい!」と照れおおおお!なんか男子から聞くのはなんとも感動しました。

 

↓でねでね!これこれ!この調味料シリーズ買っちゃいました!

どこに押そうか?今からワクワクラブ

 

≪黒縁眼鏡男子のゆる判画さん≫情報はここから

https://twitter.com/yuru_hanga

 

こうやって好きな人をblogに書いて広めるのが好きです。ラブ