ものつくり交流館さんでデコ講座でした。 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

金曜日は「ものつくり交流館」さんで「マカロンとクッキーを作ってビンデコしよう!」でした。

 

新しい場所での講習でしたが皆さん和気あいあいと作業できました。

 

まずは、完成写真です。らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

みなさんマカロンはこの日初めて作られたんですよ、とても上手にできました。

 

粘土に色を入れ込みます、均一に混ざりますように。

 

先日のものつくりフェスでのお話もしましたよ。

 

この日は出来上がりパーツを3個選んでいただきます、みなさん迷われていていました^^

次回は10月9日(祝日・月)14時から16時までです。

「ハロウィンのクッキーを作ってハロウィンリースを作ろう!」です。

リースの大きさは20センチ・お値段は受講料と材料費1000円です。

お子様と体験されても楽しいと思います。

 

http://monodukuri-f.com/

募集は10月2日からです。照れ