やはり、あれは歯だったんだな! | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

先日、上の奥歯と奥歯の間に何か入ってる感じがして・・

んーーーー( ̄ー ̄;

爪楊枝で掻き出してたんですが・・なかなか出てこない。

 

何回かしてやっと出てきた

なんか太い骨のようなもの・・( ̄_ ̄ i)

 

旦那さんに見せてみる

私「これ何かな?」   旦那さん「今日、唐揚げだったから鳥の骨じゃない?」とのこと・・

んー鳥の骨か・・( ̄ー ̄;・・・

でも、違う気がする!数十年の人間としての経験で違う気がする!

 

でも、鳥の骨ということにして・・

忘れよう!(^◇^;)←

 

 

・・で、昨日、上の奥歯のかぶせが取れたので歯医者さんに行きましたところ

歯医者さん「佐藤さん!かぶせした歯の前の歯!欠けてます、縦にまっすぐに!細く薄く」

 

私「えっ!やっぱり!(あれは歯だったんだ)」

 

と言う・・ほんとショウモない話。

年を取ると・・だんだんと体の付属物が無くなってきてる気がします。(;・`ω・´)