ユウベルキッズランド☆10月23日イベントレポ☆ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

UPするのを忘れてましたあせるあせるあせる

先日のユウベルキッズランドでのレポです。^^

 

新しいパンフレームの看板です!これ↓

今回も始まる前から予約&並んでいただいてありがとうございました。

 

ママたちにパーツを誉められる時がうれしい私ハート

年代で色使いや形など好きなものが分かれますが・・

もう、私(おばあちゃん世代)の作品を「かわいい!」って言ってくれるのがうれしいです。

 

今回は一番人気パフェストラップがたくさん出ました。

女の子は身に付けるものが好きですよね。

ママと一緒に作ります。

 

こちらはメモスタンドです。

 

とってもモリモリですハロウィンインコちゃんもちょこんととまってます。インコ?

 

ハロウィンリース!アイシングクッキーを使ってくれてます^^

アイシングクッキーは優しい色を中心にしています。

 

こちらの女の子は2年生なんですが!ローマ字をわかってるみたいです。

自分の名前をリースに入れてます。^^

 

こちらはペンケースです、カラフルにできましたね。

 

次回のユウベルキッズランドさんでのイベントは11月20日(日)の13時から15時までです。

メニューは後日発表しますね。インコ?