先日の「木陰の物語」の本を・・・ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

ユウベルキッズランドさんへ置いてあります。

ご興味のある方はどうぞお持ち帰りくださいね。^^子育てにいいお話が入っています。

 

バタバタとしておりますと・・もう10月下旬ではありませんか!

本当に時間が経つのは早いものですね。

 

そんな中、「こんな講座をしてほしい」「先生!とにかくやってみましょう!」などお声がけを頂き私にしては荷が勝つお話を頂いております。

 

こんな講座をしてほしい・・・講座お見本が売り切れていて・・今から焦って作るという事態になっています。

特にミニチュア粘土の作品は完売していましてあせるあせるあせる

本当にお買い上げありがとうございました。

 

一緒にお仕事をしてくださる仲間や店長さんスタッフ・ハンドメイドの仲間は年下の方が多く・・

時々、どちらが年上?という感じでして・・・元来ゆっくり目な性格の自分を引っ張っていってくださる強い味方だと思っております。

 

ここまでお仕事ができたのも、ひとえに皆様のご協力があってものと思っております。

 

今週の日曜日はユウベルさんでデコイベントです。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。yotsuba.yotsuba.yotsuba.