眉無し@レジン講座でした。 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

みなさまお久しぶりでございます。

秋の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?
今日は久しぶりのレジン講座でした、県外からと遠距離の生徒様でした。

 

そうそう、なぜ今日のブログのタイトルが「眉無し」かといいますと・・

私今日、眉描いてませんでした。

講座の前に入ったハローズの鏡で「なんか顔が変!」と、よく見たら「眉無いΣ(゚д゚;)」

 

その後、眉を入れることもなく講座を始めました。・・というか、忘れていました。

無事講座を終えてまたまた、ハローズへ・・

ハローズの鏡で「なんか顔が変!」と、よく見たら「眉無いΣ(゚д゚;)」

本日2度驚いた次第でございます。

 

======

本日のレジン講座の作品です。

S様パールとお花ですごくかわいくできましたね。

中にはゴールドのバラとイニシャルが封入されています。

 

E様とても楽しい方でした、こちらはアリスのウサギのバックチャームです。

とてもかいわいくできました。

 

 

このお二人は私とお年が近かったのですが、全然そんな風には見えずにお若いお二人でした。

とても楽しい時間を過ごしました。(*^▽^*)