中学生の女の子のデコ講座 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

  
激しい癒し祭り2016 (第2回激しい癒し展)

リム福山ものつくり交流館セミナールームC入場無料
2016・9月23・24・25/10~17時※初日13時から
私の絵の販売・デコ体験デコ商品ミニチュア粘土商品
※駐車場について/最初の1時間無料/館内にて1円以上お買い上げで、さらに1.5時間無料
 レポが遅くなりました汗
7月に行いましたデコ1day講座レポです。
毎年、夏休みの工作に・・と、来てくださいます親子様です。
今年は娘ちゃんは中学1年生になりました。
背もすらりと伸びて大人っぽくなりましたよ。



今の女の子たちは「クラウン」と「おひげ」が好きみたいですね。


娘ちゃんが作ってる間にママと1年間のおしゃべりします^^




「勉強もこんなに集中してくれたらいいのに」とのこと汗

私も勉強がにがてだったので苦笑いしてました^^;(続いてレポ書いていきますね。)