JEUGIAさん夏休み講座☆8月7日レポ☆ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

8月8日はJEUGIAさんでデコ講座でした。
この日は満席でしたよ。コルクボードキースタンドを作ります。
ママが見守る中、娘ちゃん小学1年生Iちゃんは粘土をコネコネします。



アイスやクッキー・マシュマロクッキーをたくさん使ってかわいくデコします。


他の女の子たちはデコミラーとフォトスタンドを作りますよ。


いろんなアイディアでクッキーをかわいくします。


この日はママたちも同じ部屋で娘ちゃんたちのデコ作りを見守ってましたよ。


イベントでは体験できないハンドメイドデコ講座の特徴は
・好きなクッキーカッターで自分好みの作品が作れます。
・時間はたっぷり2時間あります。
・ハンドメイドデコ講座だけの特別なパーツありです。

こんなにかわいくデコできたハンドミラー!きっとクラス中の女の子の注目の的でしょう。


こちらの女の子の作品は白を基調としたプリンセス感満載です。


ニコニコクッキーたっぷりのフォトスタンドです。


コルクボードできあがりました!
見るからワクワクします!立体なので教室の後ろに置くときが楽しみです!

たくさんのご参加ありがとうございました。
8月20日(土)もデコ講座ありますメニューはこちらになります。http://ameblo.jp/maumaucyan/entry-12164853535.html