夏休みの工作を学校へもっていく日のワクワク感☆彡 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山市の絵描き&スイーツデコ佐藤です


私は物心ついた時から絵を描きものを作っていました。
小さなころから「どうやったら人に伝わるんだろうか?」と思い絵を描いていたので人物は全員横向きでした。
私としたら「場面を人に伝えるのは横向きがいいんじゃないのか?」って本当に思っていました、これも幼稚園くらいの時。

母は「なんでこの子は横向きばかり書くのか?」って思ってたらしいです。(笑)

ものつくりでは、とりわけ水族館を作るのが好きでした。
空き箱に折り紙や色紙で作った魚を糸で吊るして作る水族館。ガラス用のラップを貼り付けると別空間になったみたいでワクワクしました。
水族館はたくさん作ってました、今も金魚が大好きですよ。

私が描いた絵を見て「照ちゃんすごいね!」って友達に言われるのが好きでした。
夏休み明け、(今回は力作!みんなや先生に見せたい)と思いながら歩く登校時間が大好きでした。ハートハートハート


みなさんもこんな「登校時間のワクワク感☆彡」ありませんでしたか?
私の講座はそのワクワクをちょっとお手伝いする講座です。
思いのほか「DECOコルクボード」が人気です!(*^▽^*)
来週の講座もご予約いただいております。
飾るだけじゃない・そのあともしっかり使えちゃいます!
お子様が自分カギを管理するのに最適です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コルクボードなのでちょっとした伝言メモも貼れちゃいますよ。
こちらは受講料・材料費込3000円でできちゃいます!
詳しくはこちらをクリック→http://ameblo.jp/maumaucyan/entry-12164853535.html