フェルト作家さんご紹介☆ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山 笠岡 倉敷 スイーツデコ 佐藤です。


私が作品を置かせていただいてる春日の喫茶店「ベターハーフ」さんにフェルト作家さんがいらっしゃいます。

 
見よ!このクオリティの高さ!裁縫ができるなんて尊敬です!
この間はたい焼きがありましたよ。


 
お客様からのご要望で小さくして携帯のストラップなど製作されるそうです。
本当に珍しいですよね、こんなプレゼント素敵ですよね。


  
この枝豆のフェルト!かわいくストラップに変身したそうです!
ぜひ現物を見たい!と言う方はベターハーフさんへGO!
cafe betterhalf(喫茶店・ベターハーフ)
福山市能島2丁目6-28
電話番号/084-947-8080
営業時間/8:30~17:00  定休日 /木曜日