癒しの空間へ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山 笠岡 倉敷 スイーツデコ 佐藤です。


 


 
先日はお友達のサロンへお邪魔しました。
私の癒しの空間です^^またまた沢山お話ししたくてマッサージ中はしゃべりっぱなしでした。

本当に私自身こんなに話題が良く次から次へと出るなぁ・・・・と自分ながら感心^^;
(なんで?そんなこと起こるの?って感じです。)
でも、いろいろ溜まったものを彼女に話しことによりすごく浄化されるんですキラキラキラキラキラキラ

  
テーブルコーディネィトを習われてる彼女、いつも「ほっこり癒される演出」があります。


 
「来月はランチしましょう!」と約束!楽しく癒されましたよ。