リビングのシャンデリアとチョコ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山 笠岡 倉敷 スイーツデコ 佐藤です。


先日、学生時代の友達に出逢って話していたら
「そういえば、照子の家のリビングシャンデリアあったよね」シャンデリアと・・

そうなんですよ、実はありました。・・・そのシャンデリアの下にはコタツがありましたが^^;・
・・で、先日から言ってる「ダマスク模様」・・実は実家のクロス(布製)に同じような模様が施してありました・・

私はあんまりその模様に興味が無かったので「なんだろう・・この模様・・」と思い少女期を過ごしてきました。
家中のカーテンもレースのカーテンもすべてこんな感じでした。
今度実家に行ったら両親に「この柄ダマスク模様だから!」と教えてあげよう!^^
と、思いました。

--------------------------------------------

昨日届いた「友チョコ」!そういえばバレンタインが近いですね!
今年も友達から届きましたよ!バレンタインチョコ
うれしいですね^^
私がお酒に弱いのを知っているのでお酒は入ってないらしいです。
彼女との付き合いはもう10年くらいになります、私より20歳近く年下なのにすごくしっかりした頭のいい子です四つ葉のクローバー

最近のブログには2記事のせています。
書くことが大好きで大好きで溢れ出して1日1記事では自分のマグマが収まりません火山
「描く(書く)ことは生きること」人間が毎日食べて寝るように私にしたら「自然なこと」なんですよね。