ランチ&ランチ&カラオケ☆ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です


先週はよく出かけました。
1人は若いときの職場の子^^懐かしかったです、親子展にも来てくれたんですよ。
こうやって何十年も友達でいられるって素敵です。
中学生の時の友達も行き来ありますよ。学校行くのがとにかく楽しい毎日でした。

次の日はハンドメイド仲間の女性とドライブ&ランチ!
とての濃いお話で時間があっという間に過ぎましたよ。




次の日は長男太郎さんとカラオケです。
・・・で、お互い好きな曲を歌います^^選曲に忙しくお互いの聞いていません。
こうやって歌っていますと、AKBとかパフュームを踊っていた時のことを思い出します。

料理のメニューはタブレットで頼みます。


「君の知らない物語」を歌いたかったのですが・・アニメではなかったので・・
全然気持ちが入らず・・

  
  懐かしの「キャッツアイ」

しかし!どうしても私はアニメの「OVERLORD」のオープニングが歌いたく・・
太郎も歌いたくて!何度も何度も練習しました。
モモンさんです^^なんだか太郎に似てるんですよ。