モチモチ♡冷麺完食d(-_^)だいぶ夏モードになって来ましたねびっくり…近所にひまわり🌻が‼︎私の背くらいになる🌻がたくさん早いなぁーぁ夏を楽しめるといいなぁ呼ばれて行った先には。。。美味しいそうな冷麺…美味しい冷麺ペロリと完食させていただきましたーホントにホントに何でも美味しい何頼んでも美味しい冷麺で夏だなぁって感じる次は何作ってくれるかなぁ今年も七夕🎋…寂しい七夕になっちゃったけど美味しいから許す笑笑おやすみ