だいぶ夏モードになって来ましたね爆笑


びっくり…
近所にひまわり🌻が‼︎
私の背くらいになる🌻がたくさんキラキラ乙女のトキメキ

早いなぁーぁ
夏を楽しめるといいなぁ風鈴乙女のトキメキ


呼ばれて行った先には。。。
美味しいそうな冷麺ラブ音符



…美味しい冷麺キラキラ
ペロリと完食させていただきましたー乙女のトキメキ


ホントに
ホントに
何でも美味しい
何頼んでも美味しいラブラブ



冷麺で夏だなぁって感じる風鈴


次は何作ってくれるかなぁチュー100点


今年も七夕🎋…
寂しい七夕にショボーンなっちゃったけど
美味しいから許す照れ笑笑



おやすみぐぅぐぅ