インド・ナシク露天マンゴウ。 安いです、¥30ぐらい。 完熟でおいしかったです。ここいらではケサー種ですが、マンゴウそんなに好きではない私でも、アルソンフォ種はおいしく感じました。おすすめですが、日本に輸入されているのは少量なのでお目にかかれないかも? 呼び名が、ケサー種がキングマンゴウでアルソンフォがクイーンマンゴウだったっけかな?