露天マンゴウ。

安いです、¥30ぐらい。

 

完熟でおいしかったです。ここいらではケサー種ですが、マンゴウそんなに好きではない私でも、アルソンフォ種はおいしく感じました。おすすめですが、日本に輸入されているのは少量なのでお目にかかれないかも?

 

呼び名が、ケサー種がキングマンゴウでアルソンフォがクイーンマンゴウだったっけかな?