デリー・ムンバイは大都会で外国人も結構見かけたのだが、ここではホテル内で若干見ただけでです。

 

1度だけ日本人を見たかな?エンジニアっぽい方でしたので、カゴメかなにかの工場メンテで来たのでしょう。

 

 

ホテル周りはこんなのいます