やっと世の中が落ち着いてきたので、

USJにおでかけしてきました🎢🎡🎠


今回も沢山回って最後は、ハリーポッターの世界へ🪄


日が暮れて撮影した時の空の雰囲気で

まるで本当の魔法の世界にいるような幻想的な空間となっていました🧹🧙🏻‍♀️




美しい建物に圧倒されながら中へ進んでも

世界観が素敵すぎて感動しました🥹



今回は、ハロウィン🎃👻の時期ともあり




ゾンビ🧟達が続々と現れていました🧟‍♀️🧟‍♂️ポーン



子ども達は、

ドッキドキしながらゾンビ達を見ていましたが、

子ども達を驚かせるような事はせず、楽しませてくれましたおばけハロウィン



世の中が、数年前のように動き出したのを肌で感じる事ができて、この数年、当たり前が当たり前じゃなかった事…


当たり前は、当たり前でなく

ただただ普通に過ごせることが、とてもとてもありがたい事なんだな〜と心がじんわりと温まる時間となりましたニコニコ飛び出すハート



皆さまはどちらへお出かけ予定ですか??バス

計画中の皆さま満喫してきてくださいね♡