ここのところ体調が悪化しているように思います。

歩行障害は整形外科で診てもらった結果、脳に原因があるとのことでステロイド服用で様子見です。左手も力が入らなくなってきました。これなら全脳照射しない方が良かったのかなと凹みます悲しい

一つ作業するたびに息切れがすごくて10分ほど安静にしないと次の行動が出来ません。すぐに横になってしまって、1日の半分くらいは寝ている状態です。

背中や胸の痛みなども出てきました。タグリッソ再投与、効いてないのかな‥

ガツンと効く薬で治って欲しいなぁ真顔


今回もお読みいただきましてどうもありがとうございましたニコニコ


庭のお花達が癒しです。

クリスマスローズいろいろ









クロッカスやヒヤシンスも咲きました。











プリムラ 

水仙

チューリップはもう少し