この白い花

ひと月ほど前に

わたくし、何やら色々あり

塞いだ気分で

歩いておりましたら

たまたま街でこの花を目にし、

そのあまりの美しさと可憐さに

一瞬で、そのときの自分の

エネルギーが刷新され


うわぁ✨美しい…

という素敵な感情だけが

広がり幸せな気分に

なれたのでした。


人の心を一瞬で変えてしまうような

その存在そのものが

愛だと感じた瞬間でした。


今日は

そのときの

お礼を伝えたく記事に

してみました。



あのときは、ありがとう☺️










後日友人が

この花は

《利休梅リキュウバイ》という花

だと教えてくれました。

花言葉は

「控えめな優しさ」「気品」



本当にぴったりな

イメージだなぁと☺️