大阪から帰る時にお土産を何にしようかと悩みました。


大阪の名産品ってなんでしょう?


粉もんしか思い浮かばず…(個人的な意見です)


デパートでふらふらしてお菓子の箱の裏を見ると京都製造、奈良製造など関西で作られたお菓子は沢山ありました。


大阪製造がなかなか見つからなくて(探せなくて…)やっと発見したのがこちら💁‍♀️



モンドセレクション11年連続金賞受賞🥇


選ばれるには理由があり美味しいに違いない!

これに決めた!


個包装でなかなか良い☺︎


北海道いんげん豆をオリジナルブレンドした白餡の中に練乳とバターがたっぷりと入ってると書かれてます。


白餡がよくあるモソっとした感じかな?と思って食べてみたらトロっとした感じで美味目がハート


バターの風味が濃厚でとても気に入りました。


思ってた100倍美味しかったひらめき

(言い過ぎ?)


箱からして昔ながらの白餡饅頭⁇と思っていたので驚きが半端なかった笑


2秒に1個売れています!!とも書かれてます。


次回行く機会があれば、大阪土産はこちらで決まりです♪