ゴールデンウィークの初日


しずない二十間道路の桜並木を見てきました。


例年は5月に入ってから咲きはじめ満開になる場所ですが、4月下旬にもう6〜7分咲き🌸


昨年も開花が早かったのですが、今年も早かったようです。


ネットで調べると桜まつりは28日からとなってました。


こちらの都合で前の日に行ったのですが、もう出店が並んでおりました指差し


咲いちゃってんですものね!はじめましょう的な?



遠目ではもう満開に見えますニコニコ




真面目な顔をしたワンコと桜🌸


あっという間に桜の季節になり、そして直ぐに散っていく…儚さがあります真顔


今年からペットは並木を歩くのは禁止となり(犬が離れて馬のところに行ってしまい大変な事になったようです)車を停めるところで写真だけ撮ってきました。


ワンコとのお出かけは食事に苦労します。


ほぼテイクアウト。


ワンコと食べられるカフェをこの近くで探しましたが閉店してたり、ネット情報と違っていたりで結局はお弁当になりました泣き笑い


まぁそれもワンコと一緒だからこそですね!