今日は予定なしの日ニコニコ


タイミー4連勤も無事にこなし本日はお休み。


義父、オットが不在のため雪かきを昨日しました…膝やられました🦵


湿布貼って様子見をしているところです悲しい


朝も雪かき…膝の痛みを騙し騙し。


違和感はあるけど我慢できるくらい。


朝ごはんは、きな粉餅。


昼は、美味しいパン食べたいけど出掛けたくないし、クッキーでも作ろうかしら?


クラシルさんで検索🔍


ビニール袋で作る簡単クッキー🍪



20枚分作ります。


混ぜ混ぜうずまき(チャービルって何でしょう?)


作り方ではチョコチップ入れると書いてますが無かったのでノーマルです。


バターが20g足りなかったのでマーガリンやオイルで調整して纏めました。


手で纏めて焼くとなってましたが、ビニール袋の上から綿棒で伸ばしてナイフで切りました。


適当に切ってますので形は歪です。



180度で10分と書いてましたが、焼きが足りなかったので追加で2分。


ほんのりの焼き加減がとても美味しそうに出来ました飛び出すハート


サックサクのクッキーが完成しました🍪


今回は満足いくサクサク感で美味しく出来上がりました。


いつも適当に作ってるので固過ぎることがあって、残念なことになってしまうこと2度不安


(チャービルって葉っぱのこと?)


私の昼ごはんはおやつになりました!


ご馳走様でした😋