娘の冬期講習の最終日は朝9時から17時までの長丁場。


もちろん日にちも時間も把握してましたニコニコ


でも場所が違ってたのです…不安


驚きました⁈


いつも通ってる塾ではなく、札駅付近の本部校でするらしいです。


前の日に帰ってきた娘が「明日の塾は本部校でするんだね…」と言ってきて、えっ❓そうなの?

初耳なんですが⁈


ぼそっとだけど言ってくれて良かったよ〜泣き笑い


これは大変!


早速塾の先生に電話しました(オットにかけてもらいました)そしたら、


そうなんです。明日は本部校で行います。10分前には着くようにお願いします。


と言われました。


いや〜ビックリ‼️


まぁ明日はオットも休みだし送っていけるよね。


OK🙆‍♀️OK🙆‍♀️ふぅ〜泣き笑い


間違っていつもの塾に行って誰も居なくてドキドキして遅刻するところだった悲しい


こちらの確認不足?ですけど…


いやいやもっと明確に教えといてほしかったわ。


間違ってしまう人いませんかぁ?


いるのでは?


多分100名位集まるのでは無いかと思います。


あの会議室のようなところでギュウギュウで過ごすのかと思うと、いつも少人数で過ごしているので何だか可哀想になってきました。


ほとんど知らない人ばかりの中で長時間。


大丈夫か?娘


この日で受検前最後の塾になります。


耐えておくれぇ{emoji:592_char4.png.泣き笑い}