エステ…行ってきました照れ


Instagram見てたら次々と出てくるエステの格安広告。


怪しい!!


と思いスルーしてました笑


でも気になりついに予約しちゃいました指差し


ちょうど札幌駅前に行くし近いし予約も取れたし良いんじゃない?


色んな理由をつけて行くことにしました。


1週間前、前日と体調確認の電話があり、しっかりしてるのね、と思ってました。


当日にも着信がありました。


電話に出られなくて当日の確認もあるんだわ、と店の近くまで来たらまた電話⁈出たら、相手がホッとしたような声で、すみません!本日担当するものが体調不良で休みになり他の日に変えていただきたい…とガーン


もう!って感じでキャンセルしました〜悲しい


もう近くに来てるし、エステ受けるつもりになってるからショックでね。


意地になって他の店舗をInstagramで探し行ってきました。


12回3,980円



まぁたとえ一回で終わりでも安いし良いか!


あとは勧誘されなければ良し👍


担当の方がとても素敵な方で好印象でした。


気になるお腹周りをハイフ初挑戦で切らないで脂肪を溶かす?って素晴らしいね。


でも巷で色々な噂があるので気になるところだけど…まぁ痛くもなく快適でした。


あとはウィンバック、パイラソートや引き締めバンテージ、発汗ヒートマットで温めてくれて汗びっしょりになりました。


なんかよくわからない横文字が並んでいます。


12回と広告ではなってますが12個の施術でとのことらしく通うのは2回で終わりそうです。


次の予約もすぐに取ってくれたし良心的でした。


最後にお話だけさせてくださいと聞きましたら勧誘でした。


続けて行くことで効果が出る…でしょうがやはり高額でしたね。


10回通って30万円不安


無理な勧誘じゃなかったので契約せずに帰りました。


明後日また行くことになってますがまた勧誘されるのかしら?