野外美術館謎解きイベント


easy、normalに続くhard編


前回7月に行った後に始まったhardにトライしてきました。


目安として半日かかるとの記述。


確かに前回のeasyは45分。


normalは2時間くらいかかってヘトヘトになって帰ってきた記憶。


では今回は…


難しいと思っていましたが、その上を行く難しさゲッソリ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン 


4名の頭脳を寄せ集めても解けなかった滝汗


こんなに難しいのって逆にいいの?と聞きたい。


クレームあるんじゃないの?


本当クレーム言いたい真顔 


前回まではヒントがあり答えの寸前までご丁寧に教えてくれていたのに、今回は自分で考えてね!との事。


謎を残して終了しました。


問題は写真に撮ってきたので自宅でも解けそうですが気力がなくなり、もう皆お手上げです。


頭を使いすぎて疲れたので夜は外食しました。


炭火居酒屋 てつ屋さんへ


今回2度目👀前回は15年も前になるかも。

店は24年になるのですね。


オットの中学の同級生が営業してるようです。全く話したこともないみたいですが…


お通しの、生ガキ🦪って初めてです。

お、大きいポーン

ビックリな大きさ。


月見つくね🌕


塩ホルモンと焼きガキ🦪ファイヤー🔥


七輪で焼くので早いですが、カキはバチバチと殻が飛んできて危険です⚠️


塩ホルモンは塩加減がバッチリで美味しい。

ご飯が進む🍚🍚🍚




海のミルク🍼とろりとして美味しい🦪


謎解きは解けなかったけど、美味しいご飯で癒されて満足して帰りました。


ご馳走様でした。