- 前ページ
- 次ページ
昨日は地元で飲み会
楽しかったです
今日はダラダラしてました
てか、初めてなんだけど…
寝るのが怖い。ってかイヤ。だって寝たら明日になっちゃう。明日になったら仕事だ…寝たくない。明日になんてならないで。
たまに自暴自棄になる。
生きてたってなんにもならんし、どうにでもしてくれって思う。全てがイヤ。
どうにかしてよ…
どうでもいいよ…
誰かに頼ることも迷惑だね
だからさ、ココにいたくない

楽しかったです

今日はダラダラしてました

てか、初めてなんだけど…
寝るのが怖い。ってかイヤ。だって寝たら明日になっちゃう。明日になったら仕事だ…寝たくない。明日になんてならないで。
たまに自暴自棄になる。
生きてたってなんにもならんし、どうにでもしてくれって思う。全てがイヤ。
どうにかしてよ…
どうでもいいよ…
誰かに頼ることも迷惑だね
だからさ、ココにいたくない
昨日2年ぶりに拓チャンに会った
拓チャン、太ってた

久々だったから
懐かしい話ばっかり
『蛇にピアス』っていう
DVDみてたらーバグッて
最後まで見れなかった
ジュース買いに行ったりして
楽しかったよ

そのままぉ泊まりして
拓チャンの職場とアタシの実家が
すぐそこだから一緒に
出勤&帰宅

そのままアタシは仕事行き
ストレス溜めて帰宅

拓チャン、太ってた


久々だったから
懐かしい話ばっかり

『蛇にピアス』っていう
DVDみてたらーバグッて
最後まで見れなかった

ジュース買いに行ったりして
楽しかったよ


そのままぉ泊まりして
拓チャンの職場とアタシの実家が
すぐそこだから一緒に
出勤&帰宅


そのままアタシは仕事行き
ストレス溜めて帰宅

