頭いてー

もう~…

ヤダ!!

ツカレタヨ
昨日は地元で飲み会ニコニコ

楽しかったです音符

今日はダラダラしてましたニコニコ


てか、初めてなんだけど…
寝るのが怖い。ってかイヤ。だって寝たら明日になっちゃう。明日になったら仕事だ…寝たくない。明日になんてならないで。


たまに自暴自棄になる。
生きてたってなんにもならんし、どうにでもしてくれって思う。全てがイヤ。
どうにかしてよ…
どうでもいいよ…
誰かに頼ることも迷惑だね
だからさ、ココにいたくない

昨日2年ぶりに拓チャンに会ったニコニコ
拓チャン、太ってたショック!あせる

久々だったから

懐かしい話ばっかりにひひ

『蛇にピアス』っていう

DVDみてたらーバグッて
最後まで見れなかったしょぼん

ジュース買いに行ったりして
楽しかったよニコニコひらめき電球

そのままぉ泊まりして

拓チャンの職場とアタシの実家が
すぐそこだから一緒に

出勤&帰宅ニコニコ音符

そのままアタシは仕事行き

ストレス溜めて帰宅ショック!