chiさん、emiさん撮影 四条堀川美容室 四条大宮美容室 四条烏丸美容室 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット



こんばんは🌝
アシスタントのあおいです!

この前撮影
ちいさんとえみさんの撮影に
一緒に参加させて頂きました🙇‍♂️💓



ここはいつもヴィンテージの服をお借りしてる
プリンスオブヴィンテージです😊
いつもお世話になってます🙇‍♂️

実は、、
今回ちいさんのスタイルで
メイクを担当させて頂きました🙇‍♂️





任せて頂き、とても嬉しかったです!

念願のモデルさんで念願のちいさんとの
初のコラボですごく嬉しかったことと、
もっとメイクも上手くなりたいって気持ちも
強くなりました💄💄

ちいさんありがとうございます!!


えみさんのアシスタントにも
つかせて頂きました!

ちいさんとえみさんのコラボが
フィットしていて、すごく見応えありました😊




えみさんのスタイルも
メイクもちょっと個性的で
モデルさんにあっていて可愛かったです!





今回の撮影もすごくお勉強になりました!

私もモデルさんにあった、
そして自分の好きなスタイルがつくれるように
見て勉強していきたいと思います!


以上 あおいからでした😊

ご愛読ありがとうございます😊


#撮影
#四条大宮美容室
#四条烏丸美容室
#四条堀川美容室