ストロボ |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おはようございます!!

キターー!!!!



以前から使用してた

トキスターのストロボ…

壊れまして、、

ただいま修理中です

1カ月はかかるみたいでして

コメットのストロボもってましたが

crispの竹内さんが

撮影頑張るらしいので 激安で譲りまして…

ない状態。。

先週はクリップオンストロボ
2灯で撮影してたんですが

これ。

少しフォトショで明るくしたんで
なんとかて感じかな。


やっぱり光量たりねー

で、チャージが遅い

スタッフもイラついてたんで

思いきって 購入しました

Profoto

で、今日届いたんで

二階の撮影機材保管室で
テスト撮影    笑

なんか良くわからないですが

これでストレスフリーで撮影出来そうw



ついでに アンブレラもゲットしましたw


必要以上にデカイw


明日の撮影が楽しみ~

久々の買い物?!


まぁ、お店でいるものですから

良しとしましょ~


では、

もうお昼ですが
今日も一日宜しくお願いします!!

via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd