最近色々 |    MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

   MAULOA スタッフ美容師日記                       京都 四条大宮・西院・二条・烏丸・美容室・美容院

京都の美容室 MAULOA

「スタッフ美容師日記」

京都四条大宮/西院/二条/堀川/烏丸/河原町/右京区/中京区/美容室・美容院/SHIGETA正規取り合い/オッジーオット

おはようございます!!




一カ月前くらいから

頼まれてた ガッちゃんのカット

やっと出来ました 笑

俺の横にきて、、

浅田さん  どこかカットのうまい美容室
知りませんか?…

それて、髪切りたいアピールだよね  笑

切ったるがな~~


て、いいながら  2週間経ち

昨日切りましたw

全てレザー

最近ショートはマイブームです


襟足はしめて下さいねー

最近カットを勉強してはるから
少しうるさくなってきてはります  笑

少しずつ大人ぽくイメージ変えていき

来年には、ガラッと大人のあゆみに変身して
デビューしてもらう予定です!!

皆様今後のあゆみを楽しみにしてて下さいませ  笑


そして 10周年のステッカーのデータも上がってきたし

後は印刷待つのみです
お客様にも良かった是非
どこかに貼って下さいww

デザイン担当 エモヤン

そして 奥田くん ありがとう!!


明後日の撮影の段取りも 随分と
えみさん詰めてきてるし
他のメンバーも準備進んでるみたい

そして、久々にchiさんも撮影するみたいだし

なんだか最近盛り上がってきてる

毎日をどう過ごすかって
大切だなって思います

さ、週末サロンワーク頑張ります!!!


※今見学希望の方のご連絡を多数頂いてますが、採用は1~2名で 中途採用の方は
出来れば10月からの入社をこちらは希望してます

平日にご連絡して頂けると助かります
宜しくお願いします!!!


via MAULOA
Your own website,
Ameba Ownd